-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましたー
2014年01月07日 (火) | 編集 |
すっかり更新が滞っております。
ご想像どおりテニスばっかりしております(^^;;

今年は始めて御節を注文してみました!


おかげで年末30日までテニスさせてもらいましたー!

スクールのレッスン生ペアとコーチペアが対戦するイベントです。
これ、めっちゃ楽しかった♪
多少手加減はしてくれるんですけど、肝心なとこはポイントくれないので、三組三戦(一組十分だけ)して1ゲームしか取れなかったぁ!
待ち時間は友達とゲームしたり、ジュニアと対戦してもらったり。

歴10年だから全然強い(笑)

最後の抽選会では、

大物ゲットした♪

年始は三日からテニス。
今週早速試合。

と、もう、ほぼ部活です(笑)

テニスと飲み会以外の話はほとんどないです(^^;;



王子は寝てばっかりだしー(笑)

こんな私ですが今年もよろしくです。
飲み
2012年06月27日 (水) | 編集 |


しんちゃんとこに、じゅんちゃんといってきました。

テニスオフ、面白かったー!

(ーー;)でもまだまだ修行がいる…
春色
2012年03月14日 (水) | 編集 |
昨日、帰りにお土産を買って帰ろうかなぁって思ったんだけど…

(//∀//)あっ!

翌日ホワイトデーだと思い出した人。
[READ MORE...]
マカロン四十個
2012年02月12日 (日) | 編集 |


友チョコ四十人分のために、せっせとマカロンを作ってる娘っち。
すでにチョコは作ったんだそうです。

(ーー;)どうしたら四十人とかなるんだか…
[READ MORE...]
( *`3´) ふーっ
2012年01月23日 (月) | 編集 |
先日の出来事。



両隣で旨そうにビール飲まれた(ーー;)帰り道、初の「飲酒検問」を体験しました!

「恐れ入ります!ふーっとお願いします!」

はぁーっじゃないんだー!

や、なんとなく(笑)

あぁ、我慢して良かったぁ。

当たり前だ(笑)

このお店も、ちょーーーっ美味しかったよーうっ!
またみんなで行こうね♪

テリトリー荒らし(笑)
久しぶりに
2011年12月15日 (木) | 編集 |
朝、五キロ走ったし
お昼は180kcalだし、
夕方ジムで頑張ったし



晩御飯くらいいいよねー?

薄々これが痩せない原因とわかってる(笑)

餃子の王将、やっぱうまし♪
解禁
2011年11月20日 (日) | 編集 |
一足遅れの♪



朝からお買い物。
娘っちと試着しまくり。
(//∀//)ジーンズサイズ落ちたので、買っちゃった♪

でも、今日はジムお休みしちゃおっ♪

飲みながら

ハリーポッターと死の秘宝 パート2

見てます♪
新味
2011年10月20日 (木) | 編集 |
コンビニで見つけました。


んー悪くない、かな…という感じ(笑
[READ MORE...]
一献
2011年10月18日 (火) | 編集 |
わたかけmamaちゃんが
「秋の夜長、一献やりながら、っていうお料理に合いそうや♪」

って言ってくれたので♪

[READ MORE...]
朝から
2011年08月24日 (水) | 編集 |
本日は午後からテニスのテーマレッスンがあるので
お休みをいただきました。

夏はお休みを取り易いとはいえ、
テニスのおかげでお給料減りまくり ^^;

秋冬は忙しくなるのでこうはいかないけど…

その繁忙期に一週間近く休み取るつもりなのはナイショ(笑

んで、午前中は時間が空いてるので、気になってたスイーツ店へ。

201107IMG_7645.jpg

[READ MORE...]
