-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のあれこれ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
4月5月と、今年は4市の公式戦と毎月出てる試合をこなして、ハードな春を乗り切りました。
戦績は最高ベスト4どまりで賞品ゲットにはあと一息(T ^ T)

でも、おかげで、優勝には足りないものが明確になったので、今年の夏はその課題を克服するためにまた新しいチャレンジをすることにもなってテニス5度目の夏もやる気満々。

そして一息ついた5月末、パートナーと友達と四人でお疲れ様女子会にいってきました。
(一息といってもこの日の翌日も年一回のでかい大会にいってきたけどw)



温泉宿の日帰り利用。
女子会設定なので、5時間お部屋利用、温泉、懐石料理がついて3980円。
すごいリーズナブル!

リフレッシュしたーー!
(ちなみに温泉行く前には2時間練習してからいったw)

秋の公式戦には自分でも前に進んだ!って実感できるように夏のりきるぞぉ。
ジェル
2013年08月17日 (土) | 編集 |
ネイルは好きだけど、普通のやつはすぐ剥げちゃうし、サロンに行くと高いしー。

そしたらサロンで使ってるジェルネイルがおうちで出来るセットが売ってるじゃないですかー!








ものすごく時間がかかるんですが、ハマってます。
出来上がるとツヤツヤでしばらくニヤニヤ眺めたり(笑)

試合があるときは、赤って決めてます。
勝負色。

あ、今年のこの猛暑の中も一日七時間とかテニスしてます。

熱中症には気をつけて。

早く涼しくなって欲しいなぁ。
三昧の一年
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年は新しい出会いが一杯ありました。

テニスのおかげ♪

この年になって夢中になれることあって、それに時間を使わせてくれる家族に恵まれて、感謝の気持ちも込めて今おせち作りに励んでます(笑)



皆様よいお年を。

また来年もよろしくお願いします♪
昼休み
2012年08月08日 (水) | 編集 |
昨日の昼休みに見つけたサイトの猫記事がおもしろくて♪

わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚

ぐっすり眠る猫たちに学ぼう…寝るときのスタイル24例

もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚

こんな悪い猫はいやだ!

これ以外にももう、「ぐふっ♪」「がはっ!」
となるような記事がいっぱいありまして。
お暇な猫好きさん、いかがですか?
気になるぅ
2012年07月18日 (水) | 編集 |
チャラい髪型の時は全然なんとも思わなかったんだけど、MUFGゴールド先輩CMとアクオのCM見てちょっと気になる、松坂桃李(まつざかとうり)君。

特にゴールド先輩。
肌がつるつるでさわりたーい(笑)

そんなこと言ってるアラフォーの私は、今日も炎天下、壁打ち一時間半。
日焼けして、シミとかシワとか…

(ーー;)もういいねんっ(笑)



アウトドアコートに誰もいないの珍しい。
一人飲み
2012年06月02日 (土) | 編集 |
貸し出し中
2012年05月01日 (火) | 編集 |
どこにもいかないGW。

もとい…

家族とどこにもいかないGW。
レンタルDVDしてきました。

(ーー; ミッションインポッシブル全部貸し出し中…

ということで、

パイレーツオブカリビアン 生命の泉
三銃士
アイアムナンバー4
マイティソー
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

と借りてきました。
子供と楽しめるわくわく系ばっかり~♪

ポップコーンとコーラをテーブルに置いて、さぁ、見るぞ!

……Zzz

午前中4時間テニス後だったので、がっちり途中で寝ちゃった人(笑

マイティソーはまだ見てないんだけど、
ほかの4作は、「当たれば続編作る気?」な終わり方。

うんでもなんというか、何も考えずに楽しめる映画ってのは
見るのも楽でいいです♪

さてと、今日は仕事から帰ったら家庭訪問なり…

(ーー;んーーーーーーーーー何を話そうか…
ツイート
2012年04月24日 (火) | 編集 |
(//∀//)会社のPCの壁紙変えちゃった



って呟こうとしたら送信エラー三回。
こうして私はブログの記事がふえるんだ(笑)
テント
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今日午後から雨だって言うので
テニスレッスンに行くのに車が欲しいなぁと、ダンナを会社まで送って行った。

通勤途中にな、テントたってんねんで。

ってダンナが言ってた。
[READ MORE...]
我が家もついに
2012年01月27日 (金) | 編集 |


昨日は仕事終わってから旦那と大型電気店へ。
[READ MORE...]
