-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年
2011年12月25日 (日) | 編集 |


一年間ご苦労様でした。
o(^▽^)oやたーっ!やっと取れたーーっ!

さてと、次はどこに行こうかな♪
懐かしい
2011年12月14日 (水) | 編集 |
去年通ったこんなところにきてまふ。



(ーー;)しんどかったの思い出した(笑)
とれとれ
2011年11月28日 (月) | 編集 |


今日のお弁当。
金曜日のお弁当は写真を撮り忘れました。
(ーー;)久しぶりに肉たっぷりで、娘っちに豪華~って言われたのに…

昨日は、国盗りのために南へ。

娘っちは試験前なので同行してくれないし、旦那は私を選ぶか娘を選ぶか躊躇しまくるので置いて行きました(笑)

んで150キロ下道をてれてれ走って到着したのは
[READ MORE...]
いってきます
2011年11月27日 (日) | 編集 |
さくっと大阪府知事の投票済ましたので、



国盗り、行って来まーす♪
告白
2011年10月18日 (火) | 編集 |
月曜日、仕事休みの旦那が
「今日、洗車行ってくるわ」と。

( ̄□ ̄;)えっ?!いくの?!

すねに傷、いえ……
[READ MORE...]
テニスと国盗りと罰ゲ相乗りの旅ー11
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ついに旅の記事も最後です。
いつものようにガンガンあげる記事に
お付き合いくださりありがとうございました。
少々追記のテキストが長くなっておりますが、
お許しくださいませ(^人^)

さて、nutsさんを、見送ってから行き先をどうするか決めます。
よし、富山行こう!
とりあえず、R4で小山まで走行。
でもバイパスは快適だけど単調で眠くなる。

カムバック!nutsさーーーん!(笑)

「…なまたまご」

モノマネ指令が出てたので(笑)
でも、まだ自分を捨てきれず。修行足りないなぁ(笑)

とりあえず、バイパス降りてコンビニでちょっと休憩。
そういえば…上越のほうに住んでた人いたなぁ(笑

[READ MORE...]
テニスと国盗りと罰ゲ相乗りの旅ー10
2011年10月13日 (木) | 編集 |
東照宮でのんびり観光しすぎちゃって
時間が押して来ました!(^^;;
金谷ホテルのカレーパン食べたかったけど
(Akiraさんから情報仕入れてた)
先を急ぎます。



んで到着!(笑)

[READ MORE...]
テニスと国盗りと罰ゲ相乗りの旅-9
2011年10月12日 (水) | 編集 |
IMG_7524m.jpg

CFカードの残り容量が少なかったので
ずっとiPhone撮影でお茶を濁してきましたが、
ここでは出しますよ!

レンズも総動員でカメラバッグが
デカイうえに重いですが!

[READ MORE...]
テニスと国盗りと罰ゲ相乗りの旅-8
2011年10月12日 (水) | 編集 |
IMG_7482m.jpg

お宿に到着です。
ピースなんかしとりますが…


※追記
nutsさんの記事と一緒に読んでいただけると
面白さ倍増です。こちら
[READ MORE...]
テニスと国盗りと罰ゲ相乗りの旅ー7
2011年10月12日 (水) | 編集 |
本格的な乙女二人旅(笑)の車中は、
nutsさんの
「柿の実がいっぱいなってるのに、誰も取ってない!」とか
「屋根瓦だー!形が違う!三角だっ!」とか
「えーっ!このお店ってこっちにもあるんだっ!」とか
無邪気な様子に賑わいます(笑)

あ、書き忘れてたんだけど…

[READ MORE...]
