-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のあれこれ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
4月5月と、今年は4市の公式戦と毎月出てる試合をこなして、ハードな春を乗り切りました。
戦績は最高ベスト4どまりで賞品ゲットにはあと一息(T ^ T)

でも、おかげで、優勝には足りないものが明確になったので、今年の夏はその課題を克服するためにまた新しいチャレンジをすることにもなってテニス5度目の夏もやる気満々。

そして一息ついた5月末、パートナーと友達と四人でお疲れ様女子会にいってきました。
(一息といってもこの日の翌日も年一回のでかい大会にいってきたけどw)



温泉宿の日帰り利用。
女子会設定なので、5時間お部屋利用、温泉、懐石料理がついて3980円。
すごいリーズナブル!

リフレッシュしたーー!
(ちなみに温泉行く前には2時間練習してからいったw)

秋の公式戦には自分でも前に進んだ!って実感できるように夏のりきるぞぉ。
あけましたー
2014年01月07日 (火) | 編集 |
すっかり更新が滞っております。
ご想像どおりテニスばっかりしております(^^;;

今年は始めて御節を注文してみました!


おかげで年末30日までテニスさせてもらいましたー!

スクールのレッスン生ペアとコーチペアが対戦するイベントです。
これ、めっちゃ楽しかった♪
多少手加減はしてくれるんですけど、肝心なとこはポイントくれないので、三組三戦(一組十分だけ)して1ゲームしか取れなかったぁ!
待ち時間は友達とゲームしたり、ジュニアと対戦してもらったり。

歴10年だから全然強い(笑)

最後の抽選会では、

大物ゲットした♪

年始は三日からテニス。
今週早速試合。

と、もう、ほぼ部活です(笑)

テニスと飲み会以外の話はほとんどないです(^^;;



王子は寝てばっかりだしー(笑)

こんな私ですが今年もよろしくです。
ジェル
2013年08月17日 (土) | 編集 |
ネイルは好きだけど、普通のやつはすぐ剥げちゃうし、サロンに行くと高いしー。

そしたらサロンで使ってるジェルネイルがおうちで出来るセットが売ってるじゃないですかー!








ものすごく時間がかかるんですが、ハマってます。
出来上がるとツヤツヤでしばらくニヤニヤ眺めたり(笑)

試合があるときは、赤って決めてます。
勝負色。

あ、今年のこの猛暑の中も一日七時間とかテニスしてます。

熱中症には気をつけて。

早く涼しくなって欲しいなぁ。
近況
2013年06月18日 (火) | 編集 |
(//∀//)放置ブログ(笑)

最近こんなものを買ったり



夜景がサイコーなこんなとこで飲んで食べて



相変わらず



やってます(笑)

つまり…

めっちゃ元気です。(//∀//)
気がつけば
2013年01月30日 (水) | 編集 |
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ わぁっ!もう一月終わるやんっ!

更新さぼってる間


こんなんとか


こんなんとか


こんなんを食べておりました(笑

ついFBのほうが記事を書き易いから^^;

テニスのほうはラケット新調したりして
極寒でも関係なくきゃーきゃー言いながら走り回ってます。
相変わらずの一年になりそうですが…

どうぞよろしくおねがいします。
三昧の一年
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年は新しい出会いが一杯ありました。

テニスのおかげ♪

この年になって夢中になれることあって、それに時間を使わせてくれる家族に恵まれて、感謝の気持ちも込めて今おせち作りに励んでます(笑)



皆様よいお年を。

また来年もよろしくお願いします♪
昼休み
2012年08月08日 (水) | 編集 |
昨日の昼休みに見つけたサイトの猫記事がおもしろくて♪

わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚

ぐっすり眠る猫たちに学ぼう…寝るときのスタイル24例

もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚

こんな悪い猫はいやだ!

これ以外にももう、「ぐふっ♪」「がはっ!」
となるような記事がいっぱいありまして。
お暇な猫好きさん、いかがですか?
外出禁止
2012年08月03日 (金) | 編集 |


このお方は家ねこさんなのでもともと外出しませんがっ!



すっぴんですみません(ーー;)

角膜びらんで角膜上皮が剥がれてしまい今週のテニス予定が全てキャンセルになったため、自暴自棄になっております(笑)

違和感はここのところあったんですが、今朝は左目がなんだか見にくい。
ちょっと眩しい。
目薬一応持ってテニスいこっ♪

んで、サークル中に、限界きたもよう。

真っ赤で痛くてあけていられなくなり…

眼科に駆け込みました。
来週試合なので全力で治します!

携帯で記事書いてる場合じゃないんだった(笑

目を休ませないとね。
気になるぅ
2012年07月18日 (水) | 編集 |
チャラい髪型の時は全然なんとも思わなかったんだけど、MUFGゴールド先輩CMとアクオのCM見てちょっと気になる、松坂桃李(まつざかとうり)君。

特にゴールド先輩。
肌がつるつるでさわりたーい(笑)

そんなこと言ってるアラフォーの私は、今日も炎天下、壁打ち一時間半。
日焼けして、シミとかシワとか…

(ーー;)もういいねんっ(笑)



アウトドアコートに誰もいないの珍しい。
飲み
2012年06月27日 (水) | 編集 |


しんちゃんとこに、じゅんちゃんといってきました。

テニスオフ、面白かったー!

(ーー;)でもまだまだ修行がいる…
