-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤い雲と月
2012年07月31日 (火) | 編集 |


暑い暑い1日が

綺麗な空を生んで終わる。

まんまるの月。

そちらに夏はありますか?


ー撮影@iPhone
随想章段
2012年02月22日 (水) | 編集 |
hana

寒波に凍えて 小さく小さく なっていても
芝生の上で大の字になれる季節がまたやってくる

手をつないで歩こう

春の歌を捧げよう

大好きな君のために
[READ MORE...]
金曜恒例?
2012年01月21日 (土) | 編集 |
書くの忘れてた!

今週のゲームクラスでの、コーチチームとの対戦。

1-2。

orz くそぅ。負けた(笑)

1勝2敗1分。

来週は、みなお休みみたいで、ひょっとしてシングルス対決かっ?!(笑)
[READ MORE...]
2011年04月08日 (金) | 編集 |
先日の娘っちとのおでかけの時のお話。

パーキングチケットをすっと取っていっぱつ駐車でエンジン切ったら、
「ママ、成長したねぇ~w」
(ーー; チケット取るのにシートベルト外したんは一回きりだもん

***********

今朝のお話。

今日から娘っちの学校が始まって、私が出勤するときには
誰も家にいなくなる状態に。

はじめてコッチが玄関までついてきた。

(T T)ごめんよぉ、いってくるよぉ。

後ろ髪引かれるとはこのこと。

[READ MORE...]
ウチワサボテン
2011年03月13日 (日) | 編集 |
201103IMG_5244.jpg

過酷な条件下でも生息できるウチワサボテンのように。

強い生命力を持っている。

きっと。


神様の色鉛筆
2011年01月10日 (月) | 編集 |
201101IMG_4307.jpg

生き物の色って、綺麗だな、と、いつも思う。

ふにゅ
2011年01月03日 (月) | 編集 |
201101IMG_4237.jpg

甥っ子。見つめるだけで笑顔。

黒い花
2010年12月19日 (日) | 編集 |
クリスマスカラー
2010年12月18日 (土) | 編集 |
20101218

グリーンとレッドが街にあふれると、
毎年わくわくしてたのに…

今年は余裕がないのか、ウキウキ度が少なくて…

唐辛子をじっと眺めてみたりする(笑

写真展
2010年11月19日 (金) | 編集 |
月と星と日の光

「月と星と日の光」

11月16日午後、Miruhiさんにて行われている写真展へお邪魔してまいりました。



[READ MORE...]
