-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族サービス
2012年09月17日 (月) | 編集 |
三連休の最終日。



こんなとこにきて、少し早めにお昼ご飯。



久しぶりのユニセラ登場。

連休二日をテニスに使わせてもらったので、帰りの運転手は私なのです。
(ーー;)ほんもの飲みたかった…



旦那はただいまお昼寝中。



娘っちと私は強風に吹かれて読書中。

あまりに強風なのでタープ張るの諦めて木陰です。
貸切やし、気兼ねなく♪

岡田准一くんで実写化される「図書館戦争」

娘っちが、原作読みたいって言うんで買ってきたら、すごく面白かったらしくて古本で続編を自分で買ってきました。

と言うことで私も読んでみようかな、と。

あー、キャンプ行きたいなぁ。
女子会
2012年08月30日 (木) | 編集 |
昨日は娘のお誕生日。
パーティーは旦那の休日にすることにして、午後半休をもらって女子二人でお出かけしました。
[READ MORE...]
見学
2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨日は娘っちといっしょに、学校見学と説明会に行ってきました。

私はぜひともその高校にいってもらいたいんだけど、娘っちは、遠いー!制服がイマイチー!とかいっております。

(ーー;)勉強するのんイヤなだけやろ?

帰りに百貨店でタイミングよく



(//∀//)買えた♪

帰宅後テニスの練習二時間。
試合前の調整。

今日はここ何週間か練習頑張ってきた団体戦の試合です。

最近練習は悔いなくやって、本番は愉しむ!という気持ちでのぞんでます。

ということで、いっぱい笑うぞ~♪

(^-^)/いってきます。
お花見
2012年04月19日 (木) | 編集 |
今年家族でお花見をしてなかったので
(私がテニスばっかりしてたからなんだけど)



行ってきました。
[READ MORE...]
初詣
2012年01月02日 (月) | 編集 |


受験生持ちになるので、てんじんさん(菅原道真公)にお参りに行ってきました。

帰宅ったら



呉春と甘い物(//∀//)



これ読みながら。
早くテニスしたいなぁ。

(ーー;)暴飲暴食で体が重いのが心配ですが…
デート
2011年12月22日 (木) | 編集 |


イルミネーション見てきました♪
[READ MORE...]
国盗りの旅 ファミリー編
2011年08月14日 (日) | 編集 |
わたかけmamaちゃんとお出かけした翌日。
やっと旦那のお盆休みが始まったので、

201107IMG_7440.jpg

奈良方面で取りこぼしてるエリアを国盗りに。
まずは、ど真ん中、奈良市。
奈良公園の鹿やら、東大寺やら、興福寺やら、
見ごたえのあるものがいっぱい近くにあるのに我が家が行ったのは

[READ MORE...]
パワースポット巡り その6
2011年07月20日 (水) | 編集 |
iphone_20110720070741.jpg

今回の旅で購入した交通安全のお守り。
伊勢神宮 内宮・外宮、清明神社。

あ、ちなみに車内に取り付けします。

[READ MORE...]
パワースポット巡り その5
2011年07月20日 (水) | 編集 |
雨は降ったり止んだり…

201107IMG_7350.jpg

って唐門撮る時、がっつり雨降ってるじゃーーーんっ!
雨粒わかります?(笑

[READ MORE...]
パワースポット巡り その4
2011年07月20日 (水) | 編集 |
201107IMG_7325.jpg

京都市上京区堀川通一条上ル806

ってここどこだ?
わかる人にはわかる。五芒星。


※YOU TUBE 追記しました。
[READ MORE...]
