-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

第九番 興福寺 南円堂
2008年10月20日 (月) | 編集 |
R169を北上し、一路、奈良へ。
到着が11時すぎだったために、日曜日の観光地は駐車場確保が大変。
公営駐車場は軒並み「満車」の文字が‥

しかたなく、文化会館裏のNHK前駐車場へ行ったら
スペースは空いていたものの、他より500円高い1500円。(ーー;

ハイシーズン以外は1000円らしいですけど。

バス停2つ分くらい歩く体力に自信があれば、
転害門あたりにあるコインパーキングが安かったです。
ただし台数は少ないので運が左右する可能性はあります。

さて、前置きが長くなりましたが、すばらしい晴天の中、南円堂へ。



[READ MORE...]
第八番 豊山 長谷寺
2008年10月20日 (月) | 編集 |
日曜日、久しぶりに旦那と娘と私の休みが一致♪
ということで、お出かけしてまいりました~。



まずは、思い出したように、点々と行く西国巡りにしゅっぱーつっ!


[READ MORE...]
