-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活その2
2011年07月31日 (日) | 編集 |
2時間立ちっぱなしも耐えれるようになったので

201107IMG_7371.jpg

ひさしぶりのお料理教室です。
ズッキーニとトマトソースのカルツォーネ。

[READ MORE...]
ホーム
2011年07月30日 (土) | 編集 |
昨日のテーマレッスンで、
土曜日レギュラーメンバーと再会。

夜のテーマレッスンでは試合観戦に行ったときによく見かける
Aクラスのペアの女性二人と一緒でした。

(//▽//)最後のゲームめっちゃ楽しかった(笑

やっぱり、私はこういうふうに
「うまくなりたい!」と思ってる人たちとテニスするのが楽しいです。

[READ MORE...]
ローカル
2011年07月29日 (金) | 編集 |
昨日娘っちは、MBS放送の見学に行ってました。

堀ちえみさんと、シャンプーハットと、なるみさんと、上泉アナウンサーに会ったらしい。

「写メ撮ったよ~♪ みるぅ?」

よかったねぇ、関西ローカルとはいえ有名人にあったの始めてだもんねぇ(笑

[READ MORE...]
放浪その2
2011年07月28日 (木) | 編集 |
えー、懲りずに今晩もテニスレッスンの振替に行って来ました。

初 Mコーチ!

[READ MORE...]
放浪
2011年07月28日 (木) | 編集 |
201107IMG_7366.jpg

娘っちは放送部なんですが、
夏休み毎日クラブがあります。

ランニングしたり腹筋したりして
発声練習してるそうです。

んでも半日なんでお昼は楽チンだったんですが、
今日はお弁当持参で関西の放送局見学に行きます。
いいなぁ。私も行って見たい~。

さて、無事スクール復帰をしまして…

[READ MORE...]
復活
2011年07月27日 (水) | 編集 |
「復帰」ではなくあえて「復活」と…

iphone_20110727062411.jpg

マメ潰れた。

ヽ(^◇^)ノ でも嬉しい~~~~っ♪(笑

[READ MORE...]
女って言うのは
2011年07月26日 (火) | 編集 |
女って言うのは、昔のことをいつまでも思い出しては不満を言う生き物と言われますが…

それのどこが悪いねんっ!(*`皿´*) きぃ

と言うことで、思い出話(笑

以下、つまらないことをだーらだら書いてます。
お忙しいのに読んだら、それこそ
(*`皿´*) きぃ
となると思われますのでご注意ください(爆

[READ MORE...]
私の夏
2011年07月26日 (火) | 編集 |
iphone_20110726061528.jpg

会社のお友達に、毎年いただいているゴーヤ♪
立派でみずみずしくて本当に美味しいんです。
スーパーの貧弱なゴーヤを買う気がしなくなっちゃって(笑

[READ MORE...]
筋肉痛なのにニヤニヤ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
背筋とかわき腹とか、筋肉痛♪

なぜに音符(笑

や、本当に、テニスできるようになったなぁって
実感が出た、昨日のテニスでした。
早くベストな状態に戻りたいという気持ちは残りつつも。

復活したらやるぞ!と決めてる新しい目標。
ちょうど二年目に突入したことだしっ!

[READ MORE...]
ほぼ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
休日の朝。

iphone_20110724205324.jpg

シナモンロールを焼いた♪
夕方に楽しみがあると、日中の時間が進むのが遅いから
何かに忙しくして過ごすのが一番♪

家族にも、これでママがおでかけでも不満あるまい?
と大手を振って出れるから(笑

[READ MORE...]
