-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

トラウマ?
2012年02月29日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二個
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こないだ、Wコーチのレッスンを受けてる時に仕事終わりのどSコーチがレッスン覗いてたんですが…

(ーー;)き、緊張するから、早く帰りなはれ。

案の定…
[READ MORE...]
何も言えなくて
2012年02月29日 (水) | 編集 |


あー、えっと、すみません、それ
お姉ちゃんの湯たんぽカバーなんで…

そろそろいいですか?
[READ MORE...]
2012年02月28日 (火) | 編集 |
急遽時間が出来たじゅんじゅんと、可愛い大ちゃんと、行ってみたかった噂のお店へ。



桜珈琲鳳本店へ。
[READ MORE...]
白と黄色
2012年02月28日 (火) | 編集 |


イキナリなんだ?な画像ですが、リアクション大き過ぎて座椅子ごとひっくり返ってしまいました。
ということで、記念に天井を撮ってみました。

リビングは昼白色、ダイニングは電球色を使ってるんですが、買ったLEDは電球色の色目が少し薄かった。

電球色はお料理を美味しく見せる効果があるらしい。
[READ MORE...]
信じてもらえませんが
2012年02月27日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(。-人-。) ありがたや、Part2
2012年02月27日 (月) | 編集 |
orz

ただいまスランプ中でテニスが少々苦しい人

そゆときは、もがくか、何もしないかなんだけど、振替チケットもあることなので、日曜日夕方、二連ちゃんレッスンに行ってもがくことにした(笑)
三日で5レッスン…あほかも(笑)
[READ MORE...]
まーじーでーっ?!
2012年02月25日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(。-人-。) ありがたや
2012年02月24日 (金) | 編集 |
提出遅すぎっ!
と怒られた宿題。



(T . T)ずびばぜん。

ぐうの音も出ない様子。
でも、いっぱい添削してもらってた。
ありがたいです♪

(ーー;)しっかし、ボレー、今日、全然ラケットに当たらんかった。

えーと、詳しい反省はまた明日にでも。

ワイン一本あけちゃった♪
サッカー見ながら、追加中。ダイエットどうした?(笑)

髪の毛、切らずに伸ばすことにした♪
ストパにするか、ユルパにするか悩み中♪



あ、ウサビッチ!
絵、上手くなってる(笑)
富士山の日
2012年02月23日 (木) | 編集 |
今日は富士山の日@0655情報。

へえー。

親子二人で同時に。

吉井氏が真鍋かおりと熱愛発覚だって。

ぶっ(笑)

旦那に話した時の反応(笑)

レコーディング始まって長いツアー中も真鍋が我慢出来たら結婚できるかもねぇ。

おばちゃんの余計なお世話(笑)
[READ MORE...]
