-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

タッチの差?
2012年06月30日 (土) | 編集 |
お友達がうちのスクールに入る時に私の名前を紹介者のところに書いてくれたので、レッスン無料券が出ました♪

早速今日行ってきました♪
[READ MORE...]
飲み
2012年06月27日 (水) | 編集 |


しんちゃんとこに、じゅんちゃんといってきました。

テニスオフ、面白かったー!

(ーー;)でもまだまだ修行がいる…
始まった
2012年06月26日 (火) | 編集 |


ハンバーグがお弁当に入ると娘っちのテンションがあがる(笑)

ウインブルドンが始まりました!



昨日はWOWOW無料放送があったので、お勉強しながら観戦。

ウイニングアグリー、何回も読んだけど中々覚えられないので、マーカー使ってもた。

フェレーロの顔、タイプなんだけどなぁ。

一回戦ジョコビッチに負けた。

ジョコビッチのスライスのフォームなんかおもしろい。

あー、しばらく寝不足がつづきそー。
仕事のリフレッシュ休暇、ウインブルドンに合わせればよかったなー(笑)
すぐ
2012年06月25日 (月) | 編集 |

ロールキャベツのトマト煮込みを入れるのにこのお弁当箱だと詰めやすい♪

私は相変わらずスクールには20分前には到着してます。
[READ MORE...]
ハードなテニスの週末
2012年06月23日 (土) | 編集 |

水曜日


金曜日

木曜日はテニスの試合予定だったので、パンを買ってありました。

がっ!

(ーー;)雨で中止。

速攻、レッスンの振替を入れ、午後からはインドアで試合メンバーで二時間ゲーム。
その後一時間じゅんじゅんと二人で練習。

金曜日、テニスオフで四時間テニス。
土曜日、オフで仲良くなったダブルハンドのおじさまとそのお友達の中級パワープレーヤーと、団体戦のパートナーのナッチと四人で練習会みっちり9時からの三時間。

流石に休憩時間少ないしレベル高いしで午後死体状態で寝た(笑)

で、パワー復活で、明日日曜日は、レッスン後、ミックスのパートナーと
一緒に二時間練習の予定です。

(//∀//)テニスばか(笑)
嫌いだー!
2012年06月19日 (火) | 編集 |

火曜日のお弁当。


月曜日のお弁当。
[READ MORE...]
それぞれに
2012年06月17日 (日) | 編集 |
おかえりー♪
2012年06月15日 (金) | 編集 |
娘が修学旅行からさっき帰ってきました。

旦那は夜勤なので、二人雨の中、修学旅行の話を聞きながらてくてく歩いて



回転寿司(笑)

めっちゃ楽しかったー!
が、開口一番で、私もほっとした♪
お一人様ナイト
2012年06月13日 (水) | 編集 |


仲良しも時間を作ってみんな入れ替わりできてまーす。

美味しい酒飲んでるよ♪
八重歯
2012年06月13日 (水) | 編集 |

お見送り中に席を取られた(ーー;)

娘っちが修学旅行へと出発しました。

(ーー;)用意が大変だった…

三日のうち二日が私服なのでお買い物に行ったんだけど、こーいうのが欲しいってイメージがあるもんだからそれに合致するのを探すのにヘトヘト。
途中でこれいいやんっ!とか言っても、おしゃれ頑張りすぎに見えるからいやとか、それは可愛くないとか、丈ながすぎひん?とか、注文多くて…

(*`皿´*) 好きにしろーーー!

叫びたかったけど、人目をはばかって我慢しました(笑)

まあ、そんなこんなな一悶着あったけど、出発。
お土産話楽しみにしてるよ。

あ、タイトル?
はみ出した牙がね、八重歯に見えるねんっ!



あー、眠い(ーー;)

4時起きだった人。
