-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子会
2012年08月30日 (木) | 編集 |
昨日は娘のお誕生日。
パーティーは旦那の休日にすることにして、午後半休をもらって女子二人でお出かけしました。
[READ MORE...]
すりすり
2012年08月27日 (月) | 編集 |
テニスから戻ると、おかえりおかえり♪のなおなおすりすりしてから、私がシャワーを浴びてる間に



ーかあちゃんのカバンと帽子にすりすり♪ごろんごろん♪

(ーー;)レロンレロン舐めるのはやめて…



ーダメなん?

(ーー;)うん。



(ーー;)えーっ。コッチ↓が廊下の真ん中で寝てる時困るぅ(笑)

さてと、今週も頑張りますか!
築地?
2012年08月26日 (日) | 編集 |


うーーみーーーー!
夏も終わり、とはいえ、まだまだ灼熱の海辺に行ってバーベキューを楽しんできました!

いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、ぷろれすして、水風船と水鉄砲でびしょ濡れになって遊んで…
[READ MORE...]
夏満喫
2012年08月26日 (日) | 編集 |
昨日午後、久しぶりに、仲良しメンバー総勢九人でテニスしました!

スペゲスは、どS元コーチ!

睡眠不足のとこ引っ張り出した(笑)

二面使って二時間。
(//∀//)ちょー楽しい♪

んで久しぶりにコート内で、怒られた♪

なんで♪がつくねん(笑)

でも、寝不足で久しぶりテニスのどS様、ボールがあたらーん!っと叫んどりました(笑)

あのレベルでもブランクあくと感覚ブレるんやねぇ。

終わってから仕込み手伝うつもりやったんやけど時間がよめないみたいでわたくし約束をばっくれました(笑)

(//∀//)だってぇ、よるからもう一つ約束があ。



久しぶりにバリボメンバーと飲みです。
オリンピックのバリボみたーっ?!
とか、最初からハイテンションでアルコール進む進む(笑)

隣のテーブルに、ものっそい訛ってる男性客達がいて、
「九州ですか?」
って聞いたら備後ビンゴ!
「合コンしよるごた(笑)」
とか言われて仲良くなった(笑)

やや年下だったんで、
「姉さん!」
って呼ぶから、お嬢さんと呼びなさいっていったら、終わりまで
「お嬢!」
だったし(笑)

みんなの近況とか報告しあったり、それって老眼鏡?!とか、もう、ケラケラ笑いながら気がつけば日にち変わってた(^^;;

自転車で帰りながら次はバスの日帰りツアー行こうっ!って約束して別れました。

さてと…今日はBBQ♪

絵日記の宿題あったらやまもり書けたなぁ(笑)
微妙なニュアンス
2012年08月22日 (水) | 編集 |
うちのコーチはすごく印象に残ることをおしゃべりの最中(笑)やレッスン中に言います。
[READ MORE...]
かいき
2012年08月21日 (火) | 編集 |


ちっちゃくてもちゃんとどん兵衛だ。

昨晩は、Mちゃんの快気祝いで、テニス仲間とビアガに行ってきました!

レディースandシニアデーのため時間無制限、のみほたべほで2500円♪

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ すげーーーっ!平均年齢めっちゃたかーーーーいっ!

シニアが八割な感じ(笑)

(ーー;)んー料理イマイチ、ビールサーバートラブルにややピリピリする人いたりで、場所的には当たり感なかったけど…

(//∀//)仲良しと飲んでおしゃべりするんはどこでもたのしい。

んで地元に戻ったら、いつものバーへ。
マスター海行きまくってるから一応店あいてるか電話したら、

「あいてないっ!」

( ̄▽ ̄)まさかの門前払いですかー?

もちろん、あいてるのがわかったから襲撃したけど。
座ってイキナリ、水ちょうだいっていう客ってどうなん?(笑)

Mちゃんと自転車ニケツして汗かいたしっ(笑)

良い子は真似してはいけません。

爽やか系のアルコールを作ってもらってひとしきり喋ったらお開き。
んで…

(ーー;)まさかの暴走自転車で悲鳴あげるハメになるとは…

いい大人も真似してはいけません(笑)



タンスの角やなしにあちこちにぶつけます。
開放感
2012年08月20日 (月) | 編集 |


ビアガ♪

ちょーたのしい♪
終わった
2012年08月19日 (日) | 編集 |
(ーー;)十連休が終わってしまう…

仕事行きたくなーーーい!
毎日テニスしてたーい(爆)

今日の試合は、
6-0.6-2.2-6
で決勝リーグに残れませんでした。

でも負けた試合が一番おもしろかったし、つかれたぁ。
上手い人と対戦するといつもは決まるショットが決まらず粘られてラリーになるので集中力が物凄くいるなぁ。

やらないといけないことがまだまだやまもり!
でもテニスが楽しい♪
もっと練習してもっと上手くなりたい!

あー、休みおわらんといてぇ。

と、
(ーー;)いつまでも子供みたいなこと言うてる場合じゃないよな…

今年の夏はすごく頑張って少々自分に過酷な課題を出してテニスの練習したと思う。
その成果は、日焼けと共にきっと私の中に残ってるはず。

…多分

…であって欲しい(笑)

よし!明日から仕事頑張ろう。

楽しいお盆休みでした♪

あっ!

(//∀//)八月飲み会の約束があと二つあるんだった♪

まだまだ夏は満喫する予定らしい。
ついに
2012年08月10日 (金) | 編集 |


(T ^ T)ついにやりました。
初代コーチに報告。
おめでとうといえっと強制しても言わず(笑)
限コーチに報告にスクールにいったら先にヘッドコーチに会って、
「おめでとうー!握手させてっ!」
と喜んでくれた♪

んでその後にコーチがきて

「ここにおるってことは…」

やったよーーーーーっ!ついにーーー!

「僕、泣きそうや…」

私も(笑)

頑張ってよかった。
ほとんどパートナーのおかげやけどねっ!(笑)

「あっ!おごりどうしよっ!」

ビアガーデンの予約一人足しちゃうよ?(笑)

「家庭と相談後でもいい?」

うん(笑)

優勝したらコーチのおごりでのみにいく約束してた(笑)

「まさか、ほんまに勝つとは思わんかったわー!」

こらこら(笑)
昼休み
2012年08月08日 (水) | 編集 |
昨日の昼休みに見つけたサイトの猫記事がおもしろくて♪

わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚

ぐっすり眠る猫たちに学ぼう…寝るときのスタイル24例

もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚

こんな悪い猫はいやだ!

これ以外にももう、「ぐふっ♪」「がはっ!」
となるような記事がいっぱいありまして。
お暇な猫好きさん、いかがですか?
