-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

死闘
2013年03月21日 (木) | 編集 |
3/15胸を借りるつもりでエントリーしたAクラスの試合。



そして今日の試合



優勝しました(//∀//)

際どい試合もあって精神的に磨り減ったけど、五戦全勝する地力もついてきたのかな。

とにかく今日は…

o(^▽^)o喜んどくーっ!(笑)
気配
2013年03月06日 (水) | 編集 |
吉井氏にありがとうと言われて泣く夢を見ました(//∀//)

気がつけば二月全然記事書いてないですな(^^;;

うちの娘は受験真っ只中でございます。

そして三年間のお弁当生活も終了。




とはいえ、無事高校生になったらまた作ることになるかなぁ。
学食で食べてくれるようになるまで。

始めてのことをするまで少々時間がかかるタイプなのです。私に似てなくて(笑)

私は、というと、相変わらずテニスしてますが、トーナメントでベスト4まで勝ち上がったりで少しずつ結果がついてきてます。
今は公式戦に向けて、受験のサポートの合間に修行してます(笑)



この方は、隙をみつけては膝の上です。

ブログもちょっとまめに更新しなきゃな(^^;;

まわりの人に花粉症の症状もで始めて、テニスも上着がいらなくなってきて、もうそろそろですね。

春。
