-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナチュでお買い物
2013年08月27日 (火) | 編集 |
North Eagle(ノースイーグル) ボックス付キャリークーラー
North Eagle(ノースイーグル) ボックス付キャリークーラー

夏の練習で、ドリンク大量にいるし、凍らせたゼリーとか至福♪だったので、夏も終わろうかって頃にぽち。





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パレット ラウンジチェア typeII【お得な2点セット】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パレット ラウンジチェア typeII【お得な2点セット】

チェアはいくつもあるのに…試合用に相方と使うのに買っちゃった。放置してコートに入ることが多いのでこのくらいのお値段なら…まぁ、いっか?(笑





Helinox(ヘリノックス) ヘリノックス チェア ワン
Helinox(ヘリノックス) ヘリノックス チェア ワン

ほんまはこれが欲しい♪
ジェル
2013年08月17日 (土) | 編集 |
ネイルは好きだけど、普通のやつはすぐ剥げちゃうし、サロンに行くと高いしー。

そしたらサロンで使ってるジェルネイルがおうちで出来るセットが売ってるじゃないですかー!








ものすごく時間がかかるんですが、ハマってます。
出来上がるとツヤツヤでしばらくニヤニヤ眺めたり(笑)

試合があるときは、赤って決めてます。
勝負色。

あ、今年のこの猛暑の中も一日七時間とかテニスしてます。

熱中症には気をつけて。

早く涼しくなって欲しいなぁ。
