-過ぎる日常と見上げる月。陽光とテニス。傍らに猫。-
--年--月--日 (--) | 編集 |

扉の向こう
2014年10月03日 (金) | 編集 |


この夏、学生の部活以上に練習(というか、ほぼ修行)して、レベルアップを図ってきました。
去年7月にこの大会のトップリーグのC級マンスリーにチャレンジを初めて、最初はゲームすら取らせてもらえず、落ち込みまくったけど、昨日、5試合を勝ち抜き、そして、決勝 6-6 タイブレーク 9-11 というところまで行くことができました。

まさに死闘のシーソーゲームで負けたのは悔しいけど、応援してくれてた友達が泣きそうなくらいいい試合だったって言ってくれて本望(笑)

スポーツは、どんなにがんばっても頂は果てしないけど、今いる自分の場所に満足しなければ、新しい扉がどんどん開く。

この年になっても、そんな風に夢中になれるものがあって幸せ♪

そして、まだまだ挑戦中です。がんばるぞー!
